茶のしずく石鹸でアレルギー

茶のしずく石鹸、爆発的に売れてるなーと思ってたんだけど・・。

急性アレルギーの症状が次々出たって聞いてびっくり。
小麦の加水分解成分が含まれてて、アナフィラキシーショックで呼吸困難になったりで、
相談件数650件っていうから・・。

「アレルギー体質のない健康な人が問題のせっけんを使用したため、新たに小麦アレルギーを発症してしまう」
らしい。

4分の1近くは治療期間1カ月以上っていう被害者もいるってことだし、
普通じゃないね・・。


私の友達使ってるけどだいじょうぶかな?

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。