高嶋政伸離婚?「関係修復を目指す」美元

高嶋政伸が、「お互いの性格の不一致、考え方の相違」から妻と別居状態って、2月2日より裁判に入っていることを報告して、明るみになった離婚騒動。

でも妻の美元は、修復したいんだって。

「私としましては、二人が結婚してからまだ間もないこともあり、夫婦関係の修復を目指し、裁判の場で、協議させていただいている状況です」と。

人の心が変わってしまったあと、修復することってできるのかな?

3月の交際開始から、6日後にプロポーズして、8月に挙式、なんてスピード婚の二人だけど、
これ高嶋政伸が考えもせずに決めたから悪いんじゃないの?

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。