いいとも打ち切り タモリ笑点司会者

タモリ、いいとも降板?

「笑っていいとも!」うちきりの噂はほんとかな?
12年3月で終了するって、ネットで流れてる。

視聴率低迷が原因とか。。
一時期は30%近かった視聴率も、今は4~6%台。

たしかにね・・
タモリはつまんないし、
「テレフォンショッキング」のゲストって、ほとんど番宣だし、映画とか舞台のPRでしょ?
コーナーも、昼間っからなにやってんだ・・
ってかんじだし(笑)

今回は、ほんとにうちきりかも
そしたら、フジの昼12時はどんな番組になるんだ!?

30年の番組の後だもんなぁ・・

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。