いいともの手の形の枕 ねてみていやして

今日、いいともで紹介してた、手の形の癒し枕。
寝てみて癒して、って耳に残ってたんだけど、

よくよく見たら、ね手み手いやし手 だって^^

手の形で頭を支えてくれるんだけど、パッと見てちょっと気持ち悪いなーって思ったりした(笑)
でも、この寝心地がたまらなくいいんだというから、すごく気になりますね。

毎日パソコンに向かってると、肩がこっちゃってしょうがないから、
ねてみていやしてで、癒してもらおうか~。
それにしても、これ頭をどけると、やっぱり、気持ち悪いかも~。

とくにピンク色(爆)


タグ:いいとも
共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。