高校野球 センバツ 出そろいましたね!

高校野球のセンバツ出場校出そろいましたねー。
私が住んでる静岡県は~。

・・・ない^^;

愛知県は愛工大名電か。
常連の横浜高校も。

高校野球って、夏のほうが見ていてもえるなーって思ってたけど、
うちの父が春先夢中になってみているところを見ると、
また違った魅力があるのかも。

センバツの場合は、まさにセンバツだから、
選んでもらわないことには出場できないし。

この、春の高校野球大会で活躍すると、夏注目されて一躍スターだし、
やっぱり、地元が出てくれると燃えるね。

夏の高校野球では、うちの近所のお兄ちゃんが投げて、静岡大会準優勝!
・・甲子園行かなかったんだけどさぁ。あれでも燃えたっけ。

高校野球はプロと違ったまた、さわやか感がいいですよねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000053-mai-base

共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。