紺野あさ美ちゃん 女子アナデビュー

紺野あさ美ちゃん、テレ東女子アナとしてデビュー!

モー娘時代と変わってるかな?って大注目のファンがたくさん★。

7月7日のお昼時「7スタBratch」で、紺野あさ美ちゃんがイベント紹介を始めたら、2ちゃんねるやツイッターで 「まだかー」「キターーッ」の生中継^^


「テレビ東京入社1年目、新人アナウンサーの紺野あさ美です」の自己紹介。
終わったら、拍手が起こったそうだ。


アイドル時代とかわんなくて「かわえええ(かわいい)」と興奮気味のひと、
「何かオバサンっぽくなったな」ってガッカリのひと。

ファンのこころも、複雑にいろいろ、だったみたい。

紺野あさ美ちゃんがんばってね~

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。