板野友美ちゃん 20歳!

ともちん、20歳だって!
すっごくおとなっぽいのに、実はまだ20歳になってなかったことにむしろ驚いた^^

8日、都内で行われた、セカンドシングル「ふいに」記念イベントが、招待されたファン300人の前で、
新曲を初めてうたったそう。


ローウエストのスカートと、ジーンズをアレンジした短いベアトップを着て
おへその見えてセクシーな姿で登場!

爽やかで夏らしいですよね?

「成人式が楽しみ。地元の友だちとお祝いしたい」なんて、にこにこ。

お酒は「まだ、べろべろになったことがないから、弱くはないと思う。でも、さっきのお酒で熱くなっちゃってます」

って言ってるけど・・。
あれ?20歳になったばかりで、「べろべろになったことがないから、弱くはないと思う」

・・笑)

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。