鍵を見つける キーファインダー ヒルナンデスで紹介 犬の形でかわいい♪ 楽天市場にあった

鍵を見つけるのって結構苦労する。
なくすんですよ~家の中でちょくちょく。

3月15日ヒルナンデスで紹介してたドギーファインダーがすっごくかわいかった。
犬の形で鍵のありかを知らせてくれるアイテム。
これ東急ハンズで売ってるんだって。

鍵が無くなった!⇒手をパンパン叩く⇒ワンワンなく⇒見つかった^^

鍵を無くしたとき超便利だなーと。
うちの母もこれいいな、ほしいほしい!

親子そろって鍵無くしの名人なので。

で、ネットで探したらありましたよ。
楽天市場に。

ヒルナンデスで紹介してたドギーキーファインダーは、レッドだったけど、
全部で5色あるらしい。

というわけでかってみた。母はレッド、私は白。
楽しみ♪

共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。