白髪染め サンカラーマックス 女性用 口コミ

サンカラーマックス 使ったことある??
とても簡単にできる 白髪染めです。

まだまだ若いと思ってるのに・・
最近、白髪を見つけてショック!!

でも・・「白髪染め」をするにも、まだ数本だからもったいないし、なんだか気分が・・・

そこで、インターネットで調べてみたら、
この「サンカラーマックス」を発見!!
037.jpg

ヘアクリーム感覚で、髪の毛に塗るだけ!っていうのが
すごい!簡単そう!!女性用を試してみることに。

朝、髪に塗って、お昼のうちに日光や蛍光灯で自然に染まって、
夜にシャンプーしたらいいんだって。
手間がそれだけ・・白髪染めのように、1剤と2剤を混ぜる手間も
ないんだって。

それを、数日繰り返して、お好みの色に染まったら完成!

染毛効果も長続きするので、とっても経済的!!
また、しばらくして白髪が気になってきたら、
さっきの手順で繰り返すだけ!

手間がかかるのは苦手だけど、こんなに簡単だったら、
続けられるかも!っと思ってさっそく試してみることに。

部分染めもできるみたいだから、気になるところに
塗ってみようと思ってます。

カラーも茶色があったので、
今の私の髪色にもぴったり!
茶色だと、明るい感じに仕上がりそうです。

白髪染めで真っ黒!よりは、茶色で自然な感じがいいですね。

詳しくはこちら>>部分染めに最適

共通テーマ:日記・雑感 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。