ぼにっく EMSで スリムに

ぼにっくってEMSマシン、ご存知ですか?

やせたいなーと思いつつもなかなかダイエットできないわたしにぴったり^^

運動苦手!エステに行くほど、リッチじゃない!から、ボニックが超お役立ちなんですよ。

EMSマシンのコンパクトタイプなのが、ボニック。
ちっちゃいからって侮れないですよ。

ぼにっくは、お腹の回りに巻くベルトのような形のEMSマシンじゃなくて、
片手でらくらくもてちゃうような大きさ。コードレスで、充電式だから、超気軽に使えるのです。

いろんなところに使えて便利

ウエストに巻く手間もなし。
電源さす手間もなし。

ささっと取り出して空き時間にブルブルするだけ。
リビングも寝室もキッチンも、エステサロンに早変わり♪

とことんお手軽、お気楽なのがいいんですよ~。
お手軽、って結構だいじですよね。

だって、運動が続かない理由は「めんどうだから」でしょ。
だから、電源にコードさすために、うろうろ探して・・・とか、

それ毎日やるとなったら、やっぱりめんどくさい!

でも充電しておけば。サッと取り出して当てればいいわけだから、やっぱり楽~(*´∇`*)
これ、私みたいなタイプにはぴったりかも。


でも小さいから、パワーがダメダメなんじゃないの?って思うでしょう。

ちがいますよ~。1秒で100万回の超音波振動ができる。
それで、からだをあっためて、新陳代謝がよくなって、結果的に筋肉を刺激して
脂肪分解のてだすけ。

ボニックの専用ジェルと一緒に使えば、効果倍増。ジェルの成分で美肌にもなれちゃう。
ジェルとセットで本体は980円なんですよ。

お得に、スリムときれいを手に入れられる、それがボニック、なんだな~と思います


タグ:ボニック EMS
共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。