スマートフォン用 手袋がほしい 知っとこ!で見た

スマートフォン用の手袋がほしいなーと思ってたんです。
だって、スマホを買ったけれどふつうの手袋を使ってると、操作できないでしょ。

いちいち手袋外して、スマートフォンいじって、また手袋はめて・・って
面倒だし、さむいし、なぁ~。真冬どうするんだろ~って思ってたら。

ちゃんとそういうのあるんですね。

>>スマートフォン 手袋

 知っとこで見たんだけど。

ちょっとごついかな~と思っていたら、結構かわいいのがあってへぇ~いいかも!

楽天で見つけたんですけどね。


結構かわいいでしょ?リボンついてて女の子用スマートフォン手袋ってかんじ。

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。