杉浦太陽 暴力団に嫌がらせされてたんだ・・

杉浦太陽、幸せそうで、能天気で、家族を愛する素敵なパパみたいなイメージ。
辻ちゃんと結婚したときは、なんとまー、ままごとみたいなカップル。だいじょぶか?って
思ったけれど(ごめん)

ふたりともすごくしっかりしてて、
夫婦としても親子としても、理想的。

二人ともこの結婚を一つのきっかけにして、芸能界でも成功してる。

いいなー杉浦太陽~。なんて思ってたけど。

父親が結構ひどいひとみたいね。大きな額の借金をして行方をくらましてる。
借りた相手が暴力団だからたいへん。
杉浦太陽の事務所にたくさんの嫌がらせが来てたんだって。

裁判になっていろいろあきらかになったみたいだけど。

有名税って言うには、やっぱり気の毒。

親は選べないもんね。

タグ:杉浦太陽
共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。