マイウェーブ ダブル 小型の二層式洗濯機

2槽式2.2キロ小型洗濯機【マイウェーブ・ダブル2.2】【eモンズ】


いとこが一人暮らしをすることになって洗濯機買うかどうか迷ってたんですよね。

洗濯の量は、それほど多くないのに、
洗濯機ばかりが大きいの、もったいないなぁと。。

確かに、ふつうの洗濯機どんなに小さいものでも、場所とるし・・。

そう思っていたら、マイウェーブダブルを見つけたので教えてあげました。

これ便利ですね。
すごく小さくて、持ち運びも簡単だし、場所とらないし。
そのうえ、パワフルだし。
狭い一人暮らしの部屋にはぴったりって喜んでくれてます。

コインランドリーに行くと、毎日お金かかるけど、これならほんと助かると。

気になる方はこちらで確認>>2槽式2.2キロ小型洗濯機【マイウェーブ・ダブル2.2】

共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。