島田紳助 引退・・。

島田紳助、引退するそう。
暴力団の関係者とメールのやりとりしてたことが
わかったらしい。

あのひといっぱい番組持ってるよねぇ・・・。
全部降板とは。

行列ができる法律相談所とか、結構面白くて好きだけど。

暴力団関係者と会ったり、メールをしたりで、
とりあえずお金を受け渡したりとか、そういうことはなかったと思うけど、

影響力ありすぎの島田紳助の立場から考えると許されないってことで
よしもとも解雇。


このまえ、さんまのまんまで、さんまが言ってたんだけど、
みんな今、大御所って言われてる人って、この年までテレビに出てるなんて当時思ってなかった、

紳助もそうや~って。すごいなーそういえば~とか思ったっけ。

それ見てからこんな早く引退の話を聞くとは思わなかったなぁ・・・・。

共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。