シャトレーゼ!お試しかっ

シャトレーゼのランキング当て、お試しかっ!でやってましたね~。
うちの近所にもシャトレーゼあるある♪

★1位 ダブルシュークリーム
★2位 スペシャル苺ショート
★3位 梨恵夢 バター風味
★4位 八ヶ岳ふんわりロール
★5位 無添加バウムクーヘン すこやかの樹
★6位 契約農場うみたて卵の無添加プリン
★7位 マンゴープリン
★8位 パリパリチョコショート
★9位 みたらし団子
★10位 羽二重大福 塩豆

17品目で当てたんならまぁいいほう?



前は、安いだけが取り柄のアイス&ケーキ屋さんだなぁ~なんて思ってたんだけど、
最近、結構、おいしいのあるよね。

無添加バウムは結構すき^^

夏場はアイスをよく買うけど、久々にケーキ食べたくなっちゃった。

っていいつつ・・。

今きゅうに思いついたのは、玉華堂の和栗モンブランだった(笑)
これマジうまなんだもん。これまた、うちの近所に本店があるんだよね。

やっとこの季節が来たかぁ~。まだ予約段階だけど。

Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。