甲子園出場 愛知・至学館高校の校歌が話題☆

甲子園出場おめでとう!愛知・至学館高校!
って、それだけじゃなくて、なんと今話題になってるのが「校歌」

至学館高校は愛知県名古屋市の私立高校。
元は、中京女子大学附属高校って言って女子高だったんだけど、
今のかたちに2005年に変えたんだって。

レスリングの伊調馨とかが卒業生だとか。

校歌がJPOPみたい、ってどんな?
ユーチューブで見てみましょう~♪



海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた そしてここまで来た
でもどうしてかな 熱い涙が止まらない
うつむきかけた時 君の顔が見えた
差し出された白い腕が 翼に見えた


ほんとだー!!ヒットしそう^^

共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。