ポケモン映画 2位ランクイン!なんとジブリのコクリコ坂からを抑える

スタジオジブリは、アニメでは不動の人気!だよなぁ~なんて思ってたら、
この夏はちょっと違った様相みたい。

なんと、ポケモン映画の『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと白き英雄 レシラム』と『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』が、
2位でスタートしたんだって。

スタジオジブリの最新作『コクリコ坂から』は、初登場3位。
ちょっとポケモンに押され気味^^

かくいうわたしも、子供にせがまれて、ポケモン見に行ったし^^;
映画でしか手に入らない伝説のポケモン「ゼクロム」と「レシラム」を、映画館でもらえるんだけど、
みんなそれがほしいんだよね。プレゼント効果は絶大です^^

と、いいつつも実はポケモンは2つの作品の合計動員数。
ジブリの最新作『コクリコ坂から』は単独映画としては2位なんだとか。
スタジオジブリ、強し!

わたしも絶対見に行こう。

共通テーマ:映画 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。