オリジナルスマイル!

えっがおだ~き~しめ~♪

って、今朝きゅうに歌いたくなって、そこだけ歌って、

これ何の歌だったっけ?ってなりました。

検索してみたら、スマップのオリジナルスマイルって曲だったことを思い出した。

これ、オロナミンCのCMソングだったみたい。

SMAP/オリジナルスマイル/Major(CD)

SMAP/オリジナルスマイル/Major(CD)
価格:1,020円(税込、送料別)



ゆーちゅーぶ見てみたら、
どうやら、はれわた~るそら~だったみたい






共通テーマ:音楽 | 編集
Copyright © kyoko's select All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。